デートにピッタリ♪ラブリー浴衣特集

yukata

浴衣でのお出かけはいつもと違った気分になれますよね。浴衣でも特に乙女チックな組み合わせをすると、特にデートにピッタリ!女の子らしいかわいいデザインの新作ラブリー浴衣で夏デートに行きませんか?

オススメセット浴衣

普段から浴衣や着物に慣れていない方は、セットを購入するのがオススメ。自分でコーディネートを考えなくてもいいし、失敗もありません。セットになっていても、お値段は意外とリーズナブルなものも多いですよ。

水色xピンクのラブリーコーデ

浴衣と浴衣帯の2点セット 即納可能女性浴衣2点セット 水色 紫陽花/帯16 ピンク 蝶

水色地の浴衣に、ピンクの帯が乙女チック!淡い水色と白地に、水色系の紫陽花模様、ピンクの蝶。華やかな柄行きと爽やかな色合いが特長です。

浴衣と帯の2点セットになっています。

ピンク系浴衣のフルセット

高級変わり織り浴衣セット!帯留までついた浴衣5点セット★淡いクリーム×ピンク 牡丹と藤

変わり織りで、涼しげな生地を使用しています。淡いクリーム地に、大きめな牡丹と藤の模様をあしらい、綺麗で可愛らしい雰囲気の浴衣です。帯は銀のラメが入ってトレンド感も抜群。

浴衣、帯はもちろん、店舗におまかせとなりますが下駄、巾着、帯留めと5点セット!浴衣を着るのが初めての人でも、このセットがあればすぐにお出かけできますね。

可愛い浴衣小物

かわいい浴衣を着たら、それに合う小物をコーディネートしたいですよね。

ヘアアクセ

プチプラ浴衣髪飾り浴衣髪飾り 激安960円!浴衣の髪型が可愛く決まるオススメ髪飾り

クリップタイプだがら、誰でも簡単に付けられるよ。

バッグ

浴衣巾着 かご巾着オリジナル オレンジブラウン 海松絞り風

浴衣に合わせるなら、やっぱり巾着がかわいい!大きさに融通が効くのも嬉しいですね。

 

京都きもの町

かわいい浴衣、和装小物がお値打ち価格で揃っていますよ♪



この記事の評価

★★★☆☆

  

▲ページトップへ